<< 2004/10/25 大人の階... 2004/10/16~2004... >>
2004/10/20 クエスト面倒ですne
髪のカラーが4日経って落ちつきました。良かった良かった。
後2週間もしたらカラー抜けて普通の茶~金髪になっちゃうけど。

顔出しは超→特定の人と、オフの人にしかしてないので解らないと
思いますが、色はこんな感じ。私的に"くすみ"が丁度良いです。
昨日マユゲ抜いてて久々に失敗しました(;´-`)

リネはイベント始まってますね。どうなんでそう。

たまにペケ様ONするけど、相変わらずの飛ばしっぷり。

戦争時間までイベントのクエストをやることに。

アデン行ったの良いけど、、、、

(´Д`;)


戦争はアデンの日。

タワーにカビ生えてましたlol

倒れても緑のままでした('-'*)

後は、いつぞやのクラハン。

20Fにシアー探しにいくも見つからず( ´-`)

20日のクラハン

14F予定が20Fに。ボスタイム外だったから人居なくて
沸きが中々('-`;)

ネタとか少々。

最近、うちの 口 がお世話になってるようで。

!! 口、良かったなぁ(ぉ

匿名とされたので伏せてみる。

遊び方聞くの忘れた('-`;)

そして、ついにアノ人の極秘情報をゲット!
噂のパターンを入手しちゃいました。ダイジェスト?でどうぞ。







おもろいんですがwww

後は最近のDROPとかそんなん。

(´Д`;)

キィ様と1匹の精霊を叩くと…

さすが…キィ様('-'*)

単騎だと何もでないのがアレですが…。

まぁままーりと。
[PR]
by 0_400 | 2004-10-21 17:13 | Play Report