<< 2004/10/20 クエスト... 2004/10/15 朝はボス... >>
2004/10/16~2004/10/18
ってことで、とりあえず決まりました。ふぅ( ´-`)
まだ仮申込なので完全ではないけど、少し安心。

後、土曜日に美容室行ってきたニダ。まぁ普通にカット&カラー
なんですが、今月誕生日だから技術料が20%OFFなんですよっ!
ってことで、安くなってウマー。カットはいつも通りですが、
カラーは「新しいカラー入ったから調合してみたよ~」ってlol

結局茶色から赤の色素を少し消して、黄色も微妙に調整して
くすみ色なアッシュ系で終了。うーん、まぁいいや。担当に任せて
るし('-`;)
色の写メ撮ろうと思ったけど面倒なってやめてみた。何か電気とか
で上手く写らないし…。


日曜日は不動産回って帰宅。洗濯やら掃除やらしてしまおうと洗濯
しながら、リネをONに。

すると、何やらWW城が落とされてた後( д ) ゜ ゜ ;
洗濯回しながらJOINをして準備。すぐに攻め開始。元々クラウンは
取られてなかったので、とりあえず飛ばされに行こうとクラウンを
取らせるための攻め。再布告したところ、次は譲渡クランにより、
再度飛び。まぁこの辺は至って普通ですね。

その後は再度攻め返して今度はクラウンと奪取。そのまま防衛し、
終了時間まで防衛成功。攻める時にやたらアイス決められたなぁと
思ったら、力ヘルムのまm(ry  ごめんなさい。

■消費アイテム
 DD :30
 GP :50
 BP :50
 N-CP:200
 A-CP:100
 SOSC:30

 ・・・・・・・(汗
 
書こうとしたけど熱中すると忘れてダメですね(死
前回防衛時の時も忘れてて書いてないし('-`;)
まぁ戦争するたびに自分の弱さが解るのは良いけど。
寧ろ弱過ぎて周りに申し訳ないが・・・ on_


で、17日帰宅してご飯食べ終わってTVを見ながらON。
まぁ一先ずIQ見に行ったら即ブリザでCOI脱げた。出てる!と思って
口にHelpするもFIのため帰島できず(死

単騎でがんばるぜー とか思ってたら、上でブリザ食らってるのに
クラハン(試練待ち)をしてる人4名(ぉ

まぁテレポで逃げるのを追いながら叩く叩く。私が叩いてるのを見て
クラハンの人達も近づいてきた!これは楽に倒せるー って思ったら
プリしか叩かないlol 「やめて」と言われる始末(ぐふっ

CP使いながら「これは試練のメイドではなく、ホンモノですよ」と
説明するが、解ってくれたのか解ってないのか、とりあえずプリが
叩く。。

あんな強い試練ボスだったらクリア厳しいです(´Д`;)

3回くらい帰還してはCPと砥石積んでダッシュ。

しかしクラハンは上で普通に狩り待ち。一人プリさんが叩いてくれ
たけど全然倒せる気配がない。攻撃食らわない場所に避難して誰かを
呼ぼうと。しかし口以外のクラン員不在。友達一覧見るも全員引退者lol

うーん、後は… と迷わず打った人が ”せーた ひまですかね?

SSのせー㌧召還(/▽\*) PTして向かった結果、無事に倒せました。
そしてN-CP150、A-CP100使って得た物は!!
マジックチェーンメイル と ブルーポーション9個(終

せー㌧、すまねぇ(´Д`;)

で、その後にそのまま夢幻行こうってことになったので夢幻に。
ユニ終わったので、火エリアに。若干強化っぽい火を発見するも
殺されてダッシュすること4回(死

結局大人数で一気に畳み掛けてEND。DROPアデナのみ(終
SSは記念に撮ってみた( ´-`)

後は、WISしながら17Fで狩りして21scを9枚ほど確保して、ROMりWISを
しながら電話をして就寝。ねもぃ('-`;)
[PR]
by 0_400 | 2004-10-19 15:43 | Play Report