人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/10/16~2004... 2004/10/13 今は… >>
2004/10/15 朝はボスダッシュ→出勤ダッシュ
うーん。WISのSSの更新時間がちとないです。
来週中にはUPできるであろうと思われます。スイマセン(;´-`)

まぁ15日の朝ONして、IQと閣下、QAは うぼとキィが回ってたので
TOI10Fに。うぼに途中で越されたけど lol

で、ついて早々、うぼが発見。入り口まで引く最中しかSSできんかった。

毒霧見るとワンキルを思い出す。 てか被ダメ弱くなったとは言え、
普通に死にそうだった。まぁ私は弱いからなぁ。

N-daiが最高だったようで。うぼにGP渡そうにも、霧が緑で床に置いても
同化しててダメだった( д ) ゜ ゜  ;

今日の人。

目が赤い! 赤い目! 赤目!? Σ('□'*) レッドアイズ!!

暫くしてから気が付きました(/▽\*)
by 0_400 | 2004-10-15 19:08 | Play Report