<< 2004/10/15 朝はボス... ドームツアー? >>
2004/10/13 今は…
9月末からバタバタして、無事東京出張も終わり、3連休(日・月・火)でした。
3連休とも 引越し するための部屋探しで終わりました。
引越しすると、リネはちょっと微妙になります。

Lv55にしたかったけど、何か忙しいしリネONしても狩りに中々行けなかったり
出来なかったりで無理そうです。まぁ諦めずに狙ってみますけど。

そんな中、クランのナイト「キィ坊」がついにLv52になりました。

キィ坊 Hit Lv52 Congratulations!!!(2004/10/12)

クラン設立時(むぎわら海賊団)時代、β時代から共に育ててきたキャラです。
STR17、CON17のバランス型でのLv52達成となりました。

同じく初期の時代(WinXP未対応時代)からSTKやリザ砂漠で必死になってた
時代からの付き合いのため、感慨深い物があります。
本当におめでとうございます^-^

私はと言うと、EPI2のUP以降、あまりやってないと言うのもありますが、単騎
狩りでレアが全く出なくなりました。N強化スクも出ないので駄目ですね。
ボスを狩ってもレアっぽいのは特に無し。うーん。

狩りは基本的に左手でWIZ連れてるので、消耗品は何とかなってるのですが
復旧でマイナスになって…。何回かTOPのSSにも使ってましたが、


ケンケレ叩きに行って、ケンケレ見る間もなく死亡( ´-`)
(2004/09/10?)


WW攻城戦で、門前着いた瞬間死亡( ´-`)
(2004/10/08?)


閣下叩きに行って、古代CP使ってたけど間に合わなくて帰還がきk(ry ( ´-`)
ディレイですね。(2004/10/13)

と、さっくり死んでます。私はENDしたら復旧するのですが、2.5%稼ぐのに
必要な日数
は、約5日間です。

段々マイナスに( д ) ゜ ゜ ;

現在の目標は一応あるのですが…
 ・メインナイトをLv55にすること(現在Lv54)
 ・+4T-sを卒業すること(+5T-s借りてる)
 ・+4K-vを卒業すること(+7Homr借りてる)
 ・左手WIZをLv45+にすること(現在Lv43)
 ・借り物装備を買い取ること(防具は殆どだけど)

うーん。日記に書いてたらどうでも良くなってきたw

まぁ引越しまでは普通にONしてます( ´-`)

部屋の条件は
 ・2LDK(10(+)×6×6×2.5(+)K) 2F以上
 ・地下鉄沿線(徒歩15分圏内:希望は東豊線)
 ・車庫付き(車庫の設計が現在の建築物の法律適用前(謎))
 ・フロ・トイレは勿論別、灯油ストーブ、日当たり良好
 ・築年数は まぁ平成以降
 ・世帯はあまり多くない建物

くらいですね。後はフィーリングが良ければOK( ´-`)
上記をクリアして、家賃64Kで「おお!」と言う物件あったのですが
窓から゛墓地゛が見えてたから却下されました('-`;)

今お世話になってる不動産屋の方は、私が昨年車庫を探してる時に
たかが車庫1軒であっても、何度も色々な物件を一生懸命探してくれた
不動産屋にお願いしてます。前担当してくれた人が今は店長になってた。
めちゃめちゃ家賃引き下げ交渉もしてくれたりで頼りになる感じ。流石だ。

とても良い店なので、ちょっと期待してます。今の担当の女の子カワイイし。

後、皆さんからいただいた「日記見てます」WISももう少しで更新します。
お待ち下さいね^-^;
[PR]
by 0_400 | 2004-10-14 14:27 | Play Report