人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドームツアー? 2004/09/23 いつのま... >>
2004/10/02 もう少しで更新
今は東京出張やら仕事やらリアルで忙しくて
日記の更新まで手が回らないです。時間の限りリネにONはしてますが。

最近は経験値で言うと狩り1時間くらいで0.2%稼いでます。
後は1時間~2時間防衛に参加してチャット1時間。そして就寝。
Lv55にしたいって目標あるけど、1日0.2じゃ来年に(ry

リネでも仕事でもイライラしてストレスが(;´-`)

何でも自分を基準に考えて行動する、所謂 自己中心派なのは
世の中の人全て一緒なんでしょうか。

意見・考え・行動は勿論千差万別。
それを他人に押し付けるのはダメですょね。多少なら問題ないけどさ。

と 色々考えながら残業をして おなか空いたな~って感じる今日の
秋の夕暮れでした。

出張終わって、仕事も色々落ちついて 引越し先の部屋決まって車庫も
決まったら少しゆっくりできそうです。今が人生の何回目かの修羅場です。

色々がんばります。

そして誰かもっともっと刺激を下さい^ー^ (謎

あ、リアルで。 リネはもう刺激要らない。
by 0_400 | 2004-10-02 17:47 | Play Report