<< 2004/10/02 もう少しで更新 2004/09/20 さて。 >>
2004/09/23 いつのまにか秋ですね
別に秋に哀愁を感じる訳ではありませんが、秋は好きです。

人恋しくなる季節(まぁ年中の場合もあるでしょうけど)は色々好きです。
だって自分がそうなると言うことは、他にも同じく思う人が居るってことですからねぇ(謎

ま。人それぞれでしょうけど。

ぇ?私は人恋しいですょ^-^ 季節に関係無く lol

リネはここ5日程あまり変わり映えしません。だってあまり接続してないヵら('-'*)
忙しぃんですょ。秋だし(関係あるのヵ?

ONして挨拶してみたり、狩りはしないでちょろっとボス見回ってみたり。

バフォメット。  はカナリのマズサでした。某人とはエライ差だなぁ。


アイスクイーン。 は DROP無かったです(死

遭遇率は見回ったり待ってる分、ON時間の割には良い方ですが、今まで
ボスからレアきたことないなー。嬉しかったのはB-GSくらいな物です。
相場は安いけど光り物ですからね( ´-`)

夜は久々にWW防衛時間とON時間が合ったので参加しました。

その後は寝る前に1時間弱DVCへ聖凪さんとペア。

レアは…サモンモンスターでした('-`;)

経験上がらないしレアも無いのでかなりピンチです。さて、困ったぞと。
そろそろ4ts卒業しないと( д ) ゜ ゜ ;
[PR]
by 0_400 | 2004-09-24 15:05 | Play Report